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導入前・初期設定
メンバー登録・編集
メンバー登録(ユーザー登録)の方法を教えてください。
BORDERへメンバー登録(ユーザー登録)をする方法は2つあります。
(1)管理者からメンバーを招待し、新規ユーザー登録をする方法
【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーを招待する(動画つき)
【メンバー登録・編集】ユーザー向け:新規にメンバー登録する(動画つき)
(2)管理者がCSVで一括登録する方法
【メンバー登録・編集】メンバー情報をインポートする
管理者がメンバー(ユーザー)情報の編集をしたい場合はどうすればできますか?
以下の方法でメンバー情報を編集することができます。
▼部署・役職・権限の一括編集
【メンバー登録・編集】メンバー情報を一括編集する(動画つき)
▼CSVによる一括編集
【メンバー登録・編集】メンバー情報をインポートする
▼組織管理画面から個々の編集
(1)組織管理>メンバー>名前or登録メールアドレスで該当者検索
(2)該当者名の右側にある「詳細」をクリック
(3)画面右上の「編集」をクリック>編集>下までスクロールし「更新」をクリック
権限とはなんですか?また権限の変更はできますか?
目的に合わせて「管理者・部署管理者・一般」の3つの権限を用意しています。
権限の変更は管理者のみ可能です。
(1)管理者:企業アカウント全体の管理者。社内全ての手配にアクセスでき、全メンバーの管理が可能です。
(2)部署管理者:部署単位の管理者。同一部署の範囲内でメンバーの手配へのアクセスとメンバーの管理が可能です。
(3)一般:通常の出張者、または手配者。自分が関係する手配にのみアクセスできます。
詳細は以下を参照ください。
【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーの権限を変更する(動画つき)
メンバーを削除する方法を教えてください。
削除対象メンバーは「管理者権限以外」である必要がございます。
以下の手順に沿ってメンバーの削除をお願いいたします。(※操作は管理者権限のみ可能です。)
<手順>削除対象メンバーが部署管理者、一般権限の場合
(1)画面左側のメニューバーの組織管理の中にある「メンバー」をクリック
(2)削除対象メンバーの列の右側にある「詳細」をクリック
(3)下までスクロールし「メンバーから削除」をクリック
(4)「●●さんを会社メンバーから除外しますか?」というポップアップがでるのでOKを押す
<手順>削除対象メンバーが管理者権限の場合
(1)画面左側のメニューバーの組織管理の中にある「メンバー」をクリック
(2)削除対象メンバーの列の右側にある「詳細」をクリックし詳細ページを開き、右上の「編集」をクリック
(3)権限を「一般ユーザー」に変更し、下までスクロールし「更新する」をクリック
(4)詳細ページに戻るので、下までスクロールし「メンバーから削除」をクリック
(5)「●●さんを会社メンバーから除外しますか?」というポップアップがでるのでOKを押す
【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーの権限を変更する(動画つき)
一度削除したメンバーの再追加ができません。どのようにしたら追加できますか?
一度削除したメンバーを再度追加する場合は、弊社側のセキュリティ上の手続きが必要です。
恐れ入りますが、弊社の営業担当へメールでお問合せいただきますようお願い申し上げます。
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