人材募集

ボーダー株式会社は、2014年にスタートしたばかりのサービスであり、テクノロジーと旅行業を掛け合わせた、2020年の旅行会社の在り方を模索しています。例えば、弊社のチャットオペレーターは、原則、自宅で勤務に従事しています。各スタッフがやりがいと責任感を持ち、高いモチベーションを保てるよう、働きやすい環境を提供していきます。

 

少しでもご興味をお持ちの方は、supportアットborder.co.jpにご連絡ください。(お手数ですが、アットを@に変換し、メールを送付ください)

 

■募集職種1

職種オペレーターマネジャー
雇用形態正社員
仕事内容・弊社クライアントとのコミュニケーション
・必要な航空券、宿泊施設等の予約・手配
・在宅のチャットオペレーターの支援・管理
・在宅のチャットオペレーターの採用・育成
応募資格【経験】
・3年以上の旅行会社経験(GDS端末操作経験があるとなおよし)

【スキル・知識】
・旅行業務に関する知識
・インターネット関連の知識
待遇【給与】
・ご経験、能力、職務内容に応じ設定いたします。
・月給200,000円~260,000円を想定しております。
・年俸制(年俸÷12ヶ月=月額基本給)
・インセンティブボーナス
・通勤交通費(上限¥30,000/月)
※委細面談

【制度】
完全週休2日制/有給休暇/傷病休暇/慶弔休暇/
交通費支給/社会保険完備/各種研修
勤務地ボーダー株式会社
東京都渋谷区恵比寿1-18-5
就業時間相談の上決定
※原則、9:00-21:00の間で8時間勤務いただきます。
選考方法【選考プロセス】
書類選考 → 面接(複数回) → 採用

【書類審査について】
履歴書・職務経歴書(和文・写真添付)をメールにて送付ください。
書類選考後、合格者のみ面接日をご連絡いたします。 
※お電話でのお問合せはご遠慮ください。
※応募書類は返却致しません。 
就業開始予定日できるだけ早いご入社を希望。ただし、応相談とさせていただきます

 

■募集職種2

職種在宅チャットオペレーター
雇用形態アルバイト
仕事内容・弊社クライアントとのコミュニケーション
・必要な航空券、宿泊施設等の予約
応募資格・PCを所有していること
・インターネットに常時接続できること
・基本的なPC操作ができること
・旅行業務経験があるとなおよし
待遇・時給1,000円
勤務地ご自宅
就業時間相談の上決定
※シフト制(シフトは相談の上決定)
※原則、9:00-21:00の間で勤務いただきます。
選考方法【選考プロセス】
書類選考 → 面接 →研修(1日)→ 採用

【書類審査について】
下記の事項を添えてメールを送付ください。
・お名前
・性別
・PC所有の有無
・ご自宅のネット回線の概要
・PCスキル
※お電話でのお問合せはご遠慮ください。
就業開始予定日相談の上決定