よくある質問

業務について

緊急時はどのように連絡を取ればよいですか?

ご登録いただいたお客様には、緊急連絡先をお伝えしています。なお、緊急連絡手段は、原則、Eメールでのやり取りとなります。

営業時間を教えてください

営業時間は下記のとおりです。

  • 平日:9:00-21:00
  • 土曜:10:00-17:00
  • 日・祝日:お休み

対応できる国に制限はありますか?

原則、すべての国の手配が可能です。また、国外間の航空券手配も可能ですのでお気軽にお問合せください。

送迎や通訳の手配もできますか?

可能です。フライト、ホテルに加え、WiFi端末や送迎、通訳、レンタカーなど、出張に必要な手配はすべて対応しています。

 

オペレーターについて

オペレーターはどのような方がいますか?

実務経験のある20~40代の旅行業務経験者で、結婚や出産、介護などを機に通勤が困難になった方、地方企業に就業していた方々が中心です。

オペレーターを専任することはできますか?

オペレーターは、ローテーション制のため、特定の法人様向けの専任スタッフは設置していません。ただし、どのスタッフが対応しても、業務が差し支えないように、オペレーターはチーム制を引いており、かつ、常に情報共有に気を配っています。

情報はどのように管理していますか?

オペレーターは、全て弊社と秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。 業務上知り得た情報は限られた環境にて保護し、業務に関わる仕事であっても安心してご依頼頂けます。

 

お支払いについて

クレジットカード決済について詳細を教えてください

クレジットカードでのお支払いの場合、決済確認後に手配を行います。なお、使用可能なクレジットカードは、VISA及びMASTERカードとなります。

銀行振込について、詳細を教えてください。

特定の法人様に対し、銀行振込によるご請求を行っています。

■ご請求の流れ

一般的には、月末締めの翌月末払いにてお支払いいただきます。

■審査の流れ

ご要望をいただいた後、弊社にて審査を行います。審査には2~3営業日頂戴しております。

決済方法について教えてください。

決済方法については、クレジット(VISA, MASTER)及び銀行振込が可能です。なお、銀行振り込みに関しては審査が必要となります。