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出張手配依頼フォームのデフォルト設定が可能になりました
投稿日:2019.06.10 / 最終更新日:2020.04.30

新しく出張手配を依頼する際のフォームで、デフォルト値などを設定できる機能をリリースいたしました。

決済方法の固定など、これまでより更に効率的な運用が実現可能となりました。

出張手配の依頼フォームのデフォルト設定【管理者のみ】

 

以下の3つの設定が行えるメニューを追加いたしました。

「決済手段」
決済手段を依頼時に選択可能とするか、固定するかを選択できます。

「出張者による出張識別IDの入力」
出張識別IDの入力を必須とするかを選択できます。
(出張識別IDの設定画面から移動)

「出張識別IDの表示」
出張識別IDの表示/非表示を設定できます。

操作マニュアルはこちら

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。何か気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

今後とも、BORDERをよろしくお願い致します。

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