BORDERへのユーザー登録は「招待メールの送信」と「CSVによるインポート」の2通りがあります。
本ページでは「招待メールの送信」の流れを紹介します。
①管理者から新規メンバーを招待する
②新規メンバーは、受信した招待状から登録画面にアクセスし、必要情報を入力してユーザー登録をする
③管理者、②完了後に新規メンバーの「部署・約束・権限」を登録する
(1)画面左側のメニューバーの「メンバー」をクリック
(2)「メンバーを招待する」をクリック
(3)招待したい人のメールアドレスを入力し、「招待状を送る」をクリック
※送信確認は画面右上の「招待済みのメンバーを見る」より確認いただけます。
新規メンバーは、BORDERから招待状が届いたら、新規メンバー登録をしましょう。詳細は以下をご覧ください。
STEP2が完了したら、管理者側で「部署・役職・権限」の登録が必要です。登録方法は以下を参照ください。
※こちらは、出張規定を反映させる大切な情報になるので、必ずご登録をお願いいたします。
【メンバー登録・編集】メンバー情報を一括編集する(動画つき)