本ページは、管理者様向けに、BORDERを効果的に活用いただくための初期設定や操作方法に関するご案内をしております。
BORDERのご利用にあたり、以下5つのステップの登録をしましょう。
ご利用前に「利用規約」「標準旅行業約款」を必ずご確認ください。
次に、以下を参照いただき、企業アカウントの作成の流れをご確認ください。
【企業アカウント作成】無料でアカウントを作成する(動画つき)
企業アカウントの作成は無料です。以下からアカウントをご作成ください。
▼無料アカウント作成はこちら
https://border.co.jp/companies/new
企業アカウント作成後、管理者様に必ず設定いただきたい基本項目です。
以下を参照に、ご登録をお願いいたします。
航空券や宿泊施設等に関する会社の出張規程を入力することができます。
出張規程を入力することで、オペレーターへチャット依頼をする場合は、会社の規定にあった提案を受けることが可能です。
詳細は以下を参照ください。
(国内出張のみの場合はSTEP5.へお進みください)
BORDERでは、海外旅行保険の事前設定をすることで自動的に保険を付保することができます。
出張者の保険依頼漏れや選択プランのミスなどを防ぐこともできるのでおすすめです。
詳細は以下を参照ください。
【規程・ルール】管理者向け:海外旅行保険の設定
BORDER保険プラン一覧表
※包括契約を検討している場合は弊社営業担当にご相談ください。
全ての設定が完了したら、社員をBORDERへ登録し、権限の設定をしましょう。
登録方法は招待とCSVによる一括登録があります。詳細は以下を参照ください。
【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーを招待する(動画つき)
【メンバー登録・編集】メンバー情報をインポートする
【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーの権限を変更する(動画つき)
STEP1.~STEP5.の全ての設定が完了したら、BORDERシステムからお手配いただけます。
画面左のメニューバーにある「新規依頼」より、ご依頼くださいませ。
初めてBORDERを利用するユーザー様向けに、BORDERの使い方をご案内します。
これからご利用を開始される皆様へご共有ください。
【はじめて利用する方へ】出張者向け:BORDERご利用ガイダンス
サポートページをご用意しております。ご不明な場合はあわせてご確認くださいませ。
こちらはBORDERの画面右上にある「お困りの際はこちら」からも確認いただけるページです。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽に弊社営業担当へご相談くださいませ。