ビジネストラベルマネジメントのプロによる3部構成セミナーの第3部、「安全管理編」。
【第1部】出張指針編
【第2部】出張コスト編
【第3部】安全管理編
労働契約法第五条では、企業に従業員の安全配慮義務を課しており、出張中においてもそれは例外ではありません。
出張における従業員の安全配慮、しっかりできていると言えますか?
本セミナーでは、主に海外出張における安全管理体制を強化するための考え方をご紹介します。
当日のトピック
■課題の把握
- 出張コスト削減活動に関する調査データ
- あるあるの事例
■対策のキーポイント
- 出張前
- タビナカ
- トラブル発生時
開催日時 | 2020年11月10日(火)15:00~16:00 |
プログラム | 14:55 ウェビナー会場オープン 15:00 ウェビナーの流れ、注意事項等の説明 15:05 <出張コスト編>ビジネストラベルマネジメント実践講座 15:50 質疑応答 |
開催場所 | オンライン ※お申し込み後に参加URLをご案内いたします |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・お申し込み内容によっては、参加をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承ください。 ・プログラムのタイムスケジュール、内容は変動する場合がございます。 |
ボーダー株式会社 シニアコーポレートトラベルコンサルタント
大手旅行会社に入社後、欧州日産でのトラベルマネジャーをはじめ、40年にわたり出張に係る購買、管理業務を歴任。
自身も多忙な出張者であり、出張者の安全・健康にも配慮したトラベルプログラムを策定。
現在は、ボーダー株式会社で出張管理を支援するプラットフォームの構築を目指す。
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