資料ダウンロード
ログイン

出張が変わる、
ビジネスが変わる

クラウド型の出張手配・管理サービス BORDER

チャットでスピーディーにフライトやホテルを手配し、
クラウド上で海外出張・国内出張の情報を一元管理。

気軽に相談できる出張の専門窓口の提供で
あなたを面倒な業務から解放し、
ビジネスに注力するための環境作りをお手伝いします。

BTMウェビナー開催中! 開催予定のウェビナーの一覧を見る

BORDERが支持される
3つの理由

REASON
チャットで手配依頼と自分で簡単予約から
好きな方を選んで手配が可能

不慣れな土地への出張はプロに相談、
行きなれた出張は自分で簡単予約と
出張の内容に応じて使い分けができます。
相談もチャット形式でサクサク進むので、
返答待ちのストレスもありません。

REASON
出張データを自動で集約、
簡単に可視化・分析が可能

社内の出張データを一元管理し、
社内規程・ルールの徹底による
ガバナンス強化を実現。
出張リスクの把握と安全配慮義務への
対応も可能になります。

REASON
時間をかけずに
コスト削減と生産性向上
を同時に達成

・業界最安クラスの手数料で手配
・迅速な手配で値上がり前にチケットを確保
・手配と管理の業務負担を減らし、本業に注力

BORDERサービス紹介資料
資料ダウンロードはこちら

700以上の法人・組織で
BORDERの
新しい出張管理
の形が評価されています

お客様の声 一覧

BORDERは初期費用・月額なし
出張が発生したときだけ支払えばOK

初期費用・月額費用

0円

法人登録料やマイページの維持費はかかりません

手配手数料


国内出張:550円~/名・出張(税込)

海外出張:2,200円/名・出張(税込)

航空券やホテルの手配が複数でも手配手数料は変わりません

国内出張も海外出張も
必要な手配物がワンストップで依頼できます

国内出張の主な出張手配内容

海外出張の主な出張手配内容

おしらせ

【2024年度(2024年4月~2024年5月)】ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ

平素はBORDERをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年度(2024年4月~2024年5月)のゴールデンウィークの営業時間につきまして、下記の通りお知らせいたします。 4月26日(金) 通常営業(平日:9:00-18:00)※1 4月27日(土) 通常営業(10:00-17:00)※2 4月28日(日) 休業 4月29日(月/祝) 休業 4月30日(火) 通常営業(平日:9:00-18:00) 5月1日(水) 通常営業(平日:9:00-18:00) 5月2日(木) 通常営業(平日:9:00-18:00)※3 5月3日(金)~5月6日(月/祝) 休業 5月7日(火) 通常営業(平日:9:00-18:00) ※1 海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼最終受付は4月26日(金)11時までとさせていただきます。 ※2 4月27日(土)は、海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼を受けることができません。 ※3 海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼最終受付は5月2日(火)11時までとさせていただきます。 「ご自身で検索予約」につきましては、ゴールデンウィーク期間中もご利用可能です(対象:国内航空券・海外航空券・ホテル・国内新幹線)。ただし、国内新幹線につきましては、配送が遅れる場合がございますのでお早めにご依頼ください。 休業日につきましては新規手配や変更・取消のご依頼を承ることができませんので、ご出張の予定がある方はお早目にご相談ください。 ご不便をおかけしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 今後ともBORDERをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。   航空機をご利用のお客様(国際・国内)へ ▼営業時間外のお取消・ご変更に関してhttps://border.co.jp/cs-main/cancel-main/ 乗り遅れや、渡航キャンセルの場合 万が一搭乗予定のフライトに乗り遅れる事が確定した時点で、別紙「航空会社 お客様窓口 連絡先」をご参照の上、航空会社にご自身でご連絡頂き、振替・払戻しを交渉してください。その際、旅行会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」事を必ずお伝えください。 航空会社へご連絡が完了し、万が一キャンセル扱いとなる場合は、ご依頼頂いております弊社チャットまで状況をご連絡ください。(返信・対応は5月7日となります) 悪天候などにより搭乗予定のフライトの欠航・大幅遅延が確定した場合 前日までに欠航・遅延が確定した場合:航空会社にご連絡頂き、振替の交渉をお願い致します。 当日欠航・遅延が確定した場合:極力空港までご移動頂き、チェックインカウンターにて振替を交渉ください。 この際、対応が難しい旨カウンタースタッフより回答される事がございますが、粘り強く振替を要求してください。 航空券をご変更される場合 […]

2024.04.18

メディア掲載・登壇

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.