新型コロナウイルスの蔓延により全面出張禁止になって久しい企業様も多いのではないでしょうか?
新型コロナウイルスの完全終息は未だ読めず、世界的に経済活動が段階的に再開しても一定の入国規制・新たな取組み(陰性証明書・ワクチンパスポート等)に対応する必要があります。
特に出入国条件の変動、渡航先の状況変化、飛行機の欠航など不測の事態に迅速かつ柔軟に対応する必要があります。
本セミナーではチャットを活用した出入情報収集・出張手配・予約変更など具体的な事例をデモ形式でご紹介します。
この機会に従来のメール・電話での出張手配業務とは一線を画す新時代の出張手配業務を体感してみませんか?
ボーダー株式会社 グロースチーム Enterpriseセールス
建材メーカーの販売子会社で約10年営業として従事。
その後にEnterprise salesとしてボーダー株式会社に転職。
好きな動物はウォンバット。
開催日時 | 2021年6月16日(水)14:00~15:00 |
プログラム | 13:55 ウェビナー会場オープン 14:00 ウェビナーの流れ、注意事項等の説明 14:05 現況と今後の海外出張で求められること 14:20 出張支援クラウド『BORDER』デモ 14:45 質疑応答 |
開催場所 | オンライン ※お申し込み後に参加URLをご案内いたします |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・お申し込み内容によっては、参加をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承ください。 ・プログラムのタイムスケジュール、内容は変動する場合がございます。 |
本セミナーの参加受付は終了しました