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24時間365日サポートプランについて
投稿日:2022.05.29 / 最終更新日:2022.07.20

渡航中のご出張者が安心して現地で滞在できるように24時間365日サポートプラン(以下、「24/365サポートプラン」と言います。)の提供を開始しました。本プランを活用することで、弊社の営業時間外でも、専用の窓口を通じて、航空券の新規発券や変更・取消が可能になりました。

 

24/365サポートプランとは

営業時間外に航空券や宿泊施設の予約内容を変更したい場合などは、お客様ご自身にてご対応いただく必要があります。しかし、24/365サポートプランにご加入の企業の出張者様は、弊社の営業時間外であっても、専用の電話窓口に連絡することで、航空券や宿泊施設に関する予約サポートが受けられます。加えて、現地で体調に異変をきたした場合なども相談することが可能です。

24時間365日サポートプランのコンセプト

 

サービス対応範囲

  • ・旅客が利用する航空券の新規手配・変更・発券に関する全ての業務
  • ・旅客が利用する宿泊施設・交通機関等地上手配に対する新規手配・変更業務
  • ・旅客が日本国外において病気・怪我など緊急の対応が必要な状況に置かれた場合における必要な手配業務
  • ・緊急対応の内容によっては保険会社・緊急対応会社へ連絡業務
  • ・その他、旅客が求める行為に対応する業務

 

利用料金(β版)

現在、24/365サポートプランはβ版として特別料金で提供しています。

24時間365日サポートプランの料金

  • ・24/365プランへのコール数は、1付保あたり1回となります。2回目以降は、追加で8,000円/コール(税別)が発生するのでご注意ください。
  • ・航空券や宿泊施設の手配・変更・取消に係る実費は別途必要となります。

 

24/365サポートプランの加入手順

新規にBORDERをご利用いただくお客様の場合

アカウント登録時、24/365サポートプランの利用可否の欄について「利用する」を選択ください。

BORDERをご利用中のお客様の場合

弊社のアカウントをお持ちのお客様で、24/365サポートプランをご利用したい方は、弊社の営業担当者までご連絡ください。営業担当者の連絡先が不明な場合は、下記メールアドレスにご連絡ください。

salesアットborder.co.jp

※アットを「@」に変更ください。

 

その後、営業担当者より24/365サポートプランについてご案内いたします。

 

24/365サポートプランの解約手順

  • ・原則解約する日の1ヶ月前までのお申し出により協議の下、解約成立といたします。
  • ・契約期間は月単位となります(例:7月20日に解約のお申し出を頂いた場合、解約日は8月31日となります)。
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