「チャットで手配依頼」では、混雑状況からオペレーターからのご返信時間の目安が確認 […]
BORDERでは、ユーザー様のお好みに合わせて、チャットメッセージBOXの送信、 […]
BORDERの出張申請機能を利用して新規で出張申請をした後、出張申請承認期限が過 […]
管理者権限の方は各メンバー(ユーザー)の通知設定のON/OFFの切り替えが可能で […]
This page explains BORDER’s [Searc […]
本ページは、管理者様向けに、BORDERを効果的に活用いただくための初期設定や操 […]
既に作成してある出張申請と見積書を紐付けることができます。手配物ごとに見積書が複 […]
企業アカウント作成後、実際に利用する前に管理者様に必ず設定いただきたい基本項目で […]
In BORDER, you can change the main opera […]
BORDERでは、海外旅行保険の事前設定をすることで自動的に保険を付保することが […]
このページでは、BORDERの【ご自身で検索予約】国内・海外ホテルの予約検索から […]
BORDERを初めて導入する際や、人事異動や新入社員の入社等でメンバー情報更新・ […]