このページでは、BORDERの【自分で簡単予約】で国内航空券を予約した場合の航空券のお取消し・ご変更について解説します。
ご覧になりたい箇所をクリックください。
ご対応不要です
見積書の発注期限までに発注(承認)をされない場合は自動的にキャンセルとなり、キャンセル料金は発生いたしません。
▼お取消しをご希望の場合
見積書の発注期限が過ぎると自動的にお取消しとなります。
▼変更をご希望の場合
新たにご自身で航空券をお取り直しください。
ご対応が必要となります
チケットの購入の際、見積書内の「支払いボタン」をクリックした時点で、キャンセル料の対象です。
▼お取消しをご希望の場合
スレッド内でお取消し希望のメッセージを送付ください。メッセージ確認後、お取消しに関する見積書を送付いたしますのでご承認ください。
▼変更をご希望の場合
スレッド内で変更希望のメッセージを送付ください。メッセージ確認後、ご変更に関する見積書を送付いたしますのでご承認ください。
BORDER営業時間外につきましては下記の通りご対応ください。
なお、旅行会社で予約した航空券は、航空会社ではキャンセル処理を完了させることができないため、航空会社への連絡にあたっては、お取消し・ご変更の希望のみお伝えください。
その後、BORDERにて払戻や変更の処理を実施致します。
日本航空(JAL)
公式サイト:https://www.jal.co.jp/jp/ja/
お問合せ先:https://www.jal.co.jp/information/
全日本空輸(ANA)
公式サイト:https://www.ana.co.jp/ja/jp/
お問合せ先:https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/contact/domestic/
スカイマーク(SKY)
公式サイト:https://www.skymark.co.jp/ja/
お問合せ先:https://www.skymark.co.jp/ja/contact/
エアドゥ(ADO)
公式サイト:https://www.airdo.jp/
お問合せ先:https://www.airdo.jp/support/inquiry/
ソラシドエア(SNA)
公式サイト:https://www.solaseedair.jp/
お問合せ先:https://www.solaseedair.jp/contact/
スターフライヤー(SFJ)