新型コロナウイルスの終息は未だ読めない一方で、世界的に徐々に経済活動が再開しつつあります。
しかし未だ継続される入国規制への対応や、新たな取組み(ワクチンパスポート等)への適応を迫られていませんか?
出入国情報の常時確認、隔離ホテルの選定、帰国後の移動手段など、煩雑な作業による手間の増加の問題がますます顕在化してきています。
コア業務ではない煩雑な作業に対して貴重な時間やコストを費やすのは勿体無いと思いませんか?
本セミナーでは、チャットを活用したwithコロナ時代の出入国情報収集と必要な物の一括手配について、デモ形式にて説明いたします。
この機会に従来の個人手配・旅行代理店の出張手配とは一線を画す新時代の出張手配業務を体感してみませんか?
ボーダー株式会社 グロースチーム Enterpriseセールス
建材メーカーの販売子会社で約10年営業として従事。
その後にEnterprise salesとしてボーダー株式会社に転職。
好きな動物はウォンバット。
開催日時 | 2021年7月13日(火)14:00~15:00 |
プログラム | 13:55 ウェビナー会場オープン 14:00 ウェビナーの流れ、注意事項等の説明 14:05 現況と今後の海外出張で求められること 14:20 出張支援クラウド『BORDER』デモ 14:45 質疑応答 |
開催場所 | オンライン ※お申し込み後に参加URLをご案内いたします |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・お申し込み内容によっては、参加をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承ください。 ・プログラムのタイムスケジュール、内容は変動する場合がございます。 |