資料ダウンロード
ログイン
全出張データの一元管理が可能に
投稿日:2019.02.28 / 最終更新日:2020.04.30

出張データの一覧管理機能である、「出張記録の作成」「出張記録の一覧」を開放いたしました。
これまで必要だった追加申込みをすることなく、利用可能となりました。海外出張の一元管理システムとしてお使いいただけます。

 

出張記録の作成/出張記録の一覧

1)出張記録の作成【管理者のみ】

外部サービスで手配した航空券や宿泊施設の情報を手動入力・登録することができます。

操作マニュアルはこちら

 

2)出張記録の一覧【管理者のみ】

BORDERで手配した出張情報と、「出張記録の作成」から登録した情報は「出張記録の一覧」メニューから確認することができます。海外出張の一元管理システムとしてお使いいただけます。
※BORDERで手配した出張記録は自動的に登録されるため、「出張記録の作成」画面からの入力・登録は不要です。

 

機能開放の背景、今後の展望

旅行代理店1店舗ですべての出張が完結しているケースが少なく、出張管理者がExcelなどに転記して一覧表を作成する必要がありました。そこで、社内の出張情報を、管理者として漏れなく簡単に一元管理できる環境をご用意しました。
今後は、すべての外部データを手動入力することなく取り込むことを目指してしてまいります。

出張の手配と管理にお困りの企業様向け:出張支援クラウド BORDERのサービス概要資料を無料配布中です。

■BORDERのサービス概要資料のダウンロード

出張支援クラウド BORDERを活用して、出張業務の効率化とコスト削減を実現しませんか?

  • サービスの機能
  • 導入実績・お客様の声
  • 料金プラン

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.